七五三2012 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

11月に入って着物を着たお子さんの姿をよく見かけるようになりました。

 

毎年11月15日は七五三となっています。

今週末はどこの神社もおべべを着たお子さんたちでにぎわうでしょうね。

 

それに合わせて、11月18日は「家族の日」と制定されているようです。

お子様たちの成長を祝う時に家族の絆を思うのはいい習慣ですね。

 

さくら鍼灸接骨院のマスコット家族も仲良く患者様のご来院をお待ちしています。

 

the Seven-Five-three Festival.jpg

こうやって重ねると一番下のリラックマの表情が

微妙な感じに見えてくるのが不思議です。

 

七五三のお祝いでお孫さんたちを迎えられたおじいちゃんおばあちゃん、

また、お子様たちの成長をお祝いされたお父様お母様方、

お疲れになりましたら是非さくら鍼灸接骨院へいらしてください。

私どもが肩こりや腰痛をほぐさせていただきますよ(^O^)/

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月13日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車通りも冬支度 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「エアフェスタ浜松2012 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。