一年で一番寒い時期 浜松市のさくら鍼灸接骨院

週末の1月20日(日)は24節気の大寒になります。

1年で一番寒い時期とされていますが、

みなさま風邪などひかずにお過ごしでしょうか。

 

私どもさくら鍼灸接骨院のスタッフはおかげさまで丈夫な人間が多く、

真冬における心配事と言えばお肌の乾燥です(*^_^*)

the coldest day1.JPG

今日もお昼休み時間に化粧水でお肌のお手入れ中です(^O^)/

「オキシーバイタルタンク」!!!

潤いと共にお顔のハリ・つやがアップします!!!

シェービング後の肌にも優しいローション!!!

ペニーオークションとは関係ありません(*^_^*)

 

こちらは診療室にあります「外用鎮痛消炎薬」です。

the coldest day2.JPG大寒という極寒期にスッとするのははばかられるかもしれませんが、

施術の仕上げに極めつけのお薬となりますので、

是非とも塗布していってください。

 

外は今日も寒空が広がっていますね。

the coldest day3.JPG

今日は1月17日、阪神・淡路大震災の起こった日です。

ちょうどあの時もこのような寒空が広がってましたかね。

 

みなさまも、もう一度ご自宅の防災点検を行ってみてはいかがでしょうか。

地震もお肌も、備えあれば憂いなしです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月17日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜北、西鹿島方面からお越しの際は曳馬駅でお降り下さい 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「はじめまして。福村幸太です。浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。