浜北、西鹿島方面からお越しの際は曳馬駅でお降り下さい 浜松市のさくら鍼灸接骨院

寒い日が続くと外に出るのも億劫になりますね。

皆様はもう高架化された遠鉄の赤電には乗られましたか?

 

浜北、西鹿島方面からさくら鍼灸接骨院へお越しの際は、

遠鉄曳馬駅でお降り下さいね。

新浜松駅からお越しの際は、助信駅でお降り下さい。

 

高架化されたことにより、

降車口が線路の東側から西側に変わりましたのでご注意ください。

歩道橋のような橋を渡って写真右手に降りていく感じになります。

hikuma station1.JPG

いずれ逆側にも降り口が付くと思います。

今行われている、下の線路を外す工事が終わったら着手されるでしょうね(*^_^*)

 

曳馬駅の新しくなったホームから南側を見渡すとこんな感じでした。

hikuma station2.JPG

まさに曳馬野が広がっている感じですね。

下に見えます郵便局の前の歩道を南へ向かって歩いていくと、

私どものさくら鍼灸接骨院に着きます\(^o^)/

 

曳馬駅から赤電が新浜松駅へ向かっていく姿を捉えました。

hikuma station3.JPG

こう見るとアクトタワーや浜松文化芸術大学などが見渡せて、

浜松も中々都会の感じがしますね。

 

 

のどかさと都会の雰囲気を感じながら

さくら鍼灸接骨院へいらしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来院をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月16日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日は超音波足湯にかぎります 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「一年で一番寒い時期 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。