動物接骨院? 浜松市のさくら鍼灸接骨院

浜松ははっきりしない天気ですね。

明日、24日(木)からは天気も回復するようですので待ち遠しいです。

 

26日(土)から数日間は、温暖とされる浜松でも

最低気温が氷点下の日が続くようですから体調管理にお気を付け下さい。

 

寒さで縮こまると血行が悪くなり肩こり・腰痛を起こしやすくなりますよ。

take the dog for a walk2.JPG

本日もさくら鍼灸接骨院のスタッフ一同、

院内を清潔に保って皆様のお越しをお待ちしております。

 

さくら鍼灸接骨院から外に出ると、お隣さんの犬が散歩中でした(^O^)

take the dog for a walk3.JPG

可愛らしいですね。

この犬、12歳で人間で言えばもうおじいちゃんらしいです。

元気があり、とてもそうは見えませんでした。

 

背中に発疹がでましたが、もう治ったようです。

犬にもいろいろな病気があるんですね。

take the dog for a walk4.JPG

これだけ近寄ってもカメラ目線を向けません(*^_^*)

おじいさんの貫録といった感じでしょうか。

 

と思ったら、家に帰った後こちらをのぞいています。

人見知り?犬見知り?

take the dog for a walk5.JPG

皮膚病も治ったようだし、長生きしてほしいですね。

 

そういえば、動物病院は聞いたことありますが、

動物接骨院は聞いたことありません。

 

骨折などがありそうですが、全て動物病院の先生が診ているのでしょうか。

腰痛などは、人間が二足歩行になったから発生したようですから、

犬等には関係ないのでしょうね。

 

猫はこたつで丸くなるといいますから、

猫用超音波足湯があったら流行るだろうか?

とりとめのない想像が膨らんでしまいましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月23日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして。福村幸太です。浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「日々のメンテナンスは大事ですね 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。