日々のメンテナンスは大事ですね 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日は浜松市にも雨上がりの気持ちのいい青空が広がっています。

朝型もそれほど寒くなく、過ごしやすい一日となりましたね。

 

週末からは最低気温が毎日氷点下を下回るそうですから、

低温注意報にお気を付け下さい!

 

さくら鍼灸接骨院の前では信号工事が行われていました。

遠鉄赤電名物、「踏切信号」の看板の取り外しを行っているようです。

看板の変更をする等、着々と高架化による変更が進んでいますね。

signal change1.JPG

その上を高架化された遠鉄赤電が静かに軽やかに通り過ぎて行きました。

 

さくら鍼灸接骨院の院内では、カルテ整理や溶剤の補充を行っています。

signal change2.JPG

 

また、患者様が利用される荷物棚を掃除して、快適性の向上を図っています。

signal change3.JPG

清潔感の増したさくら鍼灸接骨院で皆様のご来院をお待ちしておりますヨ(^O^)/

 

「まだまだ寒い日が続きますね。皆さん、運動不足になっていませんか?痛みや寒さによって外に出なくなりがちの季節です。当院ではサポーターなど多数用意してありますのでお気軽に御相談下さい。筋力低下を防ぐ適度な運動をしましょう。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月24日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物接骨院? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「両替にお出かけ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。