春霞 浜松のさくら鍼灸接骨院

今日は格別に過ごしやすい日となりましたね。

 

気づいてみると街路樹からも新芽が萌え出ております。

spring haze1.JPG

秋に芽を出しそこなった部分から再度芽吹くとは、自然の生命力の強さを感じさせます。

背景が霞んでいて、いかにも春といった風情ですね。

 

今日はアクア鍼灸接骨院から杉浦先生が駆けつけて下さいました。

spring haze2.JPG

春らしく桜色のカチューシャをつけてます。オサレですね(^_^)v

岡村先生は照れて顔を隠しております(*^_^*)

 

岡部先生はいつものように、ベッドメイキングにいそしんでおります。

spring haze5.JPG

よく働きますね。

しかしお家ではこのようなことやらないそうです(^O^)

 

そんな時に岡部先生に電話がかかってきました!!!

 

spring haze4.JPG

患者様からのご指名のお電話でしょうか?

一生懸命丁寧に受け答えしているようです(^_^)v

 

さくら鍼灸接骨院ではご予約も承っておりますので、

お気軽にお電話ください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月16日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒の戻り 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「春の注意事項 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。