寒の戻り 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日は寒い朝となりましたね。

最低気温が4℃だったようです。

 

4月も中旬に入ったというのに、

激しい気候の変化に体がついていくのが大変です(*^_^*)

 

明日も引き続き寒い朝となるようですから、風邪などひかぬようお気を付け下さい。

今日明日を越えれば寒さともしばらくお別れになるでしょうね(^_^)v

 

気圧配置の影響により寒気が入り込んだため気温は下がりましたが、

日差し的には春4月の強さとなっています。

cold spring1.JPG

春霞の空に寒風が吹きすさぶ、というのもおつなものです?(*^_^*)

寒いと油断しがちですが、日差しは確実に強くなっていますので、

肌を焼きたくない方は日焼け対策を忘れずに!

 

さくら鍼灸接骨院の前の街路樹にも花が咲き始めました。

cold spring2.JPG

さくらが散ってしまい寂しかったですが、これで接骨院の前も華やぎます!!!

 

こんな寒い中でもしっかり咲くんですから、自然の神秘には驚かされます。

cold spring3.JPG

日中もまだ少し寒いですが、

こうした春の花を愛でながらさくら鍼灸接骨院にいらしていただくのも一興ですよ(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月12日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花びら舞い散る 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「春霞 浜松のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。