2013年ゴールデンウィークの診療日のお知らせ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

先週末、長野県や東北地方では雪が降ったそうですが、

みなさま風邪などひいておられないでしょうか?

 

おかげさまで、さくら鍼灸接骨院のスタッフは元気です(^O^)/

 

さて、早い会社では今週末からゴールデンウィークに入られるところもあるようですね。

特に浜松地方は製造業が多く

ゴールデンウィークは長めに取られる会社が多いように感じます。

 

私どもさくら鍼灸接骨院の今年のゴールデンウィークの予定は以下のとおりとなります。

'13 GW.JPG

基本的に、祝日と日曜日にお休みをいただいておりますので、

カレンダー通りの診療受付となっています。

 

工場などにお勤めで4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)がお休みの方は

さくら鍼灸接骨院へ体のメンテナンスに来られてはいかがでしょうか?

日頃の慢性的な肩こり、腰痛などを治すチャンスですよ(^O^)/

 

 

今日ははるばる焼津のひかり鍼灸接骨院から大畑真奈先生にいらしていただいてます。

yaizu girl1.JPG

この組み合わせは中々見られない光景ですね。

 

せっかくですから、岡部先生とツーショット写真を撮りました(^O^)/

okabe & oohatamana.JPG

岡部先生、前に出過ぎで余計に大きく見えます!!!

 

明るく元気に患者様をお迎えいたしますので、

今後ともさくら鍼灸接骨院、及び、ひかり鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月23日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の注意事項 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「雨の中お掃除 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。