雨の中お掃除 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日は全国的に雨模様となり、

浜松地方もご多分に漏れず結構な雨が降っています。

rainy cleaning1.JPG

さくら鍼灸接骨院があります中区からは結構離れていますが、

同じ浜松市の天竜区春野町では地滑りが発生して全国ニュースとなっています。

 

土砂が川をふさいだ上にこの雨ですから、土石流が心配されましたが、

なんとか仮の水路が開通したようで、まずは一安心といったところです。

 

さて、さくら鍼灸接骨院の待合室には早くも新たな絵が飾られました。

Inahashi様、いつもありがとうございます。

rainy cleaning2.JPG

今回はデッサンといった感じでいつもと違いますね。

モデルの方も今までの女性とは違う人の様です(*^_^*)

 

一目見て築くのは、やはり額縁の差によるゴージャスさが出ているところです。

今回カメラを顔認証システムをオンにして撮影しましたら、

なんと絵画の顔を人の顔として認識していたのにビックリしました(^_^)v

 

診察室では今日も岡部先生、福村先生が掃除・メンテナンスに余念がありません。

rainy cleaning3.JPG

さくら鍼灸接骨院の床は雨降りの日でも滑ることはありませんが、

これで万が一にも滑ることはありませんね。

 

今日も濡れた衣服を拭くためのタオルを用意してお待ちしております。

雨の中お出かけいただける際は、お気をつけてお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月24日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年ゴールデンウィークの診療日のお知らせ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク前に大掃除? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。