よいゴールデンウィークを! 浜松市のさくら鍼灸接骨院

ゴールデンウィークの中日となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日今日と朝晩は冷え込んでますが体調など崩していませんか。

さくら鍼灸接骨院のある浜松地方は御覧のように見事な五月晴れが広がっています。

gw middle1.JPG

5月に入り、日差しは一層強くなっていますので、日中の気温は上がってきています。

ただ、少し風がつよいですね(*^_^*)

 

先日、アクア鍼灸接骨院より杉浦先生に応援に来ていただきました。

gw middle3.JPG

やはり女性がいるとさくら鍼灸接骨院の中も華やぎますね。

今回もさくら色のカチューシャをしていましたよ(^O^)/

 

その華やぎとは打って変わって今日は男のみです。

gw middle2.JPG

すみませんm(__)m

 

写真も女性が入ると絵的に明るくなりますね。

gw middle4.JPG

杉浦先生は今度いつさくら鍼灸接骨院にいらしてくれるでしょうか?(^_^)v

 

 

さて、本日の午前中はさくら鍼灸接骨院、非常に込み合っておりました。

ご来院いただいた患者様お大事になさってください。

 

明日3日(金)より4日間、さくら鍼灸接骨院は連休をいただきます。

事前にゴールデンウィークの休診日をご案内したためか、

それを見越して連休前に多くの患者様にお越しいただいたようです。

 

痛みも取れてスッキリした感覚でゴールデンウィークに入っていただけたら幸いです。

また、ゴールデンウィーク中に肩こり、腰痛等を発症した場合は

7日(火)より診療を再開しますのでご来院ください。

 

今、さくら鍼灸接骨院の超音波足湯の前にはターザンという雑誌が置いてあります。

gw middle5.JPG

ゴールデンウィークを期に筋トレなどを始めてみるのもいいかもしれませんよ(^_^)v

腰痛などの予防にもなりますしね。

 

では、皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月 2日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク前に大掃除? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「5月病にかかる間もありません(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。