5月病にかかる間もありません(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院

ゴールデンウィークが開けた本日、浜松地方には五月晴れの空が広がっています。

after gw1.JPG

八十八夜も過ぎ、いよいよ夏がすぐそこまで来ている事を感じさせる青空ですね。

 

ミッキーマウスが駆けつけた浜松祭りも終わり浜松は平静を取り戻しています。

皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしになったでしょうか?

 

ゴールデンウィーク明けは五月病が最も心配される時期ですね。

after gw3.JPG

さくら鍼灸接骨院のスタッフはゴールデンウィーク中にリフレッシュできたようです。

そして休み明けから忙しい時を過ごしているため、

5月病にかかる間もない感じです(^_^)v

 

今日は焼津のひかり鍼灸接骨院から大畑先生が駆けつけてくれました。

今日もせっせと洗濯物を畳んでくれています。

after gw4.JPG

わざわざ焼津から駆けつけてくれたおかげで、

忙しさに追われる男性スタッフも明るく診療・事務仕事に取り組めていますよ(^O^)/

 

初夏の香りが漂うということは、空気がとても乾燥しているということです。

after gw2.JPG

日差しも強くなって日中の気温もぐんぐん上がる季節となってきました。

皆様、これからは特に水分補給にご留意ください。

 

さくら鍼灸接骨院にいらしていただいたときは、

遠慮なくミネラルウォーターを飲んでいってくださいね。

フリードリンクとなっています(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月 7日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいゴールデンウィークを! 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「五月晴れ男、そろい踏み 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。