梅雨入り 浜松市のさくら鍼灸接骨院

5月28日東海地方も梅雨入りしましたが、

浜松の空もどんよりと曇っております。

rainy season1.JPG

これから一カ月以上このような空が続くかと思うと憂鬱になりますね。

先週までは晴天続きでしたから、そのギャップに慣れるのに苦労しそうです。

 

オートバイでさくら鍼灸接骨院に通う岡部先生も

良い季節は短かったと嘆いています(*^_^*)

rainy season2.JPG

愛車もどこが寂しげなたたずまいですね。

 

洗濯ものをたたむ岡部先生もどこか寂しそうです(^O^)

rainy season3.JPG

洗濯物自体は乾燥機もありますから、柔らかく仕上がってますよ(^O^)/

 

岡村先生は恨めしそうにカレンダーをめくっています。

rainy season4.JPG

早く夏が来ないかと指折り数えているようですね(*^_^*)

 

夏が来たら来たで薄着になりますから、今から腹凹の準備が必要かもしれません。

ターザンの今月号は3週間でお腹がへっこむプログラムの特集ですよ(^O^)/

rainy season5.JPG

減量の方法として三つ挙げられていました。

食糧による方法と、筋トレによる方法と、有酸素運動による方法の三つだそうです。

さくら鍼灸接骨院のスタッフも若い人が多いですから

自身の体重が気になるようです(^_^)v

 

夏は海かと思いましたが、岡部先生は川派だそうです。

河原でバーベキューをするのが気持ちよくて楽しいみたいです。

また太りそうですね(*^_^*)

 

では、楽しい夏を思い浮かべつつ

今年の梅雨も元気に乗り切っていきましょう\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月28日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたのオシメンは誰ですか 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「お好み焼き 浜松市 さくら鍼灸接骨院!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。