あなたのオシメンは誰ですか 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日、浜松地方は今年初の真夏日になろうかというひよりでした。

しかし強い風が吹いており、それほど暑くは感じません。

push member1.JPG

バイクで通う人にとっては一番いい季節ですね。

2台も並んでいると爽やかです。

さくら鍼灸接骨院のスタッフはさわやかぞろいですよ(^O^)/

 

岡村先生と福村先生がミーティングをしています。

push member2.JPG

爽やか青年が真面目な顔をしていると素敵ですね。

 

ミーティングの後は岡部先生と福村先生が技術を磨き合っています。

push member3.JPG

こちらも真剣な表情ですね。

マッサージする箇所により施術の仕方が異なるんです。

 

強さも様々に変えられますから、

気持ちよかったり、痛気持ちよかったりしますよ。

二人の若先生共に技術がどんどん上達していますから、

しばらく御来院されていない方は、いらしてみてはいかがでしょうか?

 

昨日、AKB48選抜総選挙の中間発表がありましたね。

第5回を迎え国民的行事となった感があります。

今回は波乱含みの展開の様ですね。

push member4.JPG

さくら鍼灸接骨院のスタッフの中でも話題に載せてみました。

岡部先生は前田敦子を押していたそうですが、

今回は山本彩という子を押すそうです(聞いた時に決めてました)。

 

福村先生は大島優子を押すそうです。

今となっては王道ですね(^_^)v

 

岡村先生はと聞きますと、「あっしには関わりのねぇことでござんす!」(*^_^*)

push member5.jpg

 

三者三様のスタッフが揃ったさくら鍼灸接骨院へお気軽に御来院ください。

患者様の中では、

さくら鍼灸接骨院のスタッフの中にオシメンはいらっしゃいますか?(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月23日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替えのシーズン 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「梅雨入り 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。