家康くん優勝!ジュビロ昇格! 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院

浜松市で行われたゆるキャラグランプリで見事我らが家康くんが優勝しました。

地元開催ということもあり、多少のアドバンテージはあったでしょうが良かったです。

これで浜松市をもっともっとアピールしてもらいたいですね。

家康君.png月曜日にはジュビロ磐田が劇的勝利をおさめ、見事J1昇格を決めました!

来年はJ1の舞台で良い成績を期待します☆

jubiro.jpg浜松市民にとってWでとても喜ばしい祝日でした!!

今日から少し気温が下がってます。気温差による体調不良を訴える方が多く出ているそうなので、体調管理しっかりしていきましょう。

また、こういった気温差は筋肉や関節への血流を悪化させ、痛みや疲労が出る原因となります。

早めのケアで乗り切りましょう。ぜひご来院ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2015年11月25日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の果物ミカンを食べよう! 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年末年始のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。