フルーツたっぷりBigパフェ! 浜松市 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院

こんにちは!さくら鍼灸接骨院です。8月もあっという間に終わりが近づいてきましたね。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?海に行ったり、花火大会に行ったりと夏を満喫出来たでしょうか?

さくらのスタッフは冷たいスイーツを求めてフルーツパフェを食べに行ってきましたcherryトレピーニというフルーツ屋さんのお店ですhappy01フルーツパフェ.jpgのサムネール画像

見てください!大きすぎて思わず笑ってしまいましたhappy02

スイカの奥にはイチゴやマスカット等も乗ってましたよnoteフルーツの下には、チョコ・バニラ・ストロベリーの3種類のアイスが入っていて、その中にもフルーツがありましたsign03大体、完食までに25分くらい掛かりましたね…(汗)でも最後の一口まで美味しく頂きましたsmile

だんだんと夏の季節から秋の季節に変わる時期になってきました。この時期も夏の疲れが出てきて体調を崩しやすいので、しっかりとケアをして残暑も乗り切りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年8月29日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手打ち蕎麦 浜松 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「小國神社 紅葉 浜松市 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。