小國神社 紅葉 浜松市 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院

こんにちは!さくら鍼灸接骨院です。もう12月になりました。今年ももうじき終わっちゃいますね。

浜松の小國神社も紅葉の時期が来たようなので、早速行ってきましたdash

やはり今年は気温が高かったので、紅葉も全体的に色付くのが遅いですね。でも、所々で色付いて色が移り変わっていくのが見えるのも一興ですねhappy02朝早くに出ましたが、10時過ぎには多くの観光客で賑わってました♪写真家の方も多くて、僕も写真を撮ってたら「ここが良く撮れるよ。」と教えて貰いましたhappy01

紅葉の並木だけでなく、日差しや水面の写り具合も重要みたいです!写真も奥が深いですね。いつか京都の紅葉も見に行ってみたいですmaple

段々と冬の寒さが近づいてますが、寒暖の差もあるので体調管理には、いつも以上に気をつけてください。年末の大掃除など忙しい行事が多く、普段以上に身体に負担が掛かると思いますので、さくら鍼灸接骨院でしっかりとケアをしながら、年末年始も元気よく乗り切って行きましょう!!

年末に多い、ぎっくり腰や捻挫など怪我の治療は、さくら鍼灸接骨院にお任せ下さいgood紅葉.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年12月 5日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツたっぷりBigパフェ! 浜松市 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年末年始の診療時間のお知らせ   交通事故治療 浜松市曳馬 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。