竜ヶ岩洞の大滝 浜松市曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院


IMG_20180906_165953.JPG

こんにちは!さくら鍼灸接骨院です。まだまだ暑い日が続きますねsadしかも蒸し暑いから尚更ですsweat01

先日、あまりの暑さに参ってきたので避暑地として引佐にある鍾乳洞窟、竜ヶ岩洞に行って来ましたscissors

中はマイナスイオンが多くて自然の涼しさが心地良いですねーnote写真は奥にある黄金の大滝という所なんですが、あまり迫力が伝わらないですね…申し訳ないsweat02

でも実際には凄いんですよ!10m以上はあるかと思われる高さから大量の水がながれてますから!滝の音も他の音が聞こえない位の爆音でしたsign03

洞窟の先で人気のアイスクリームを頂いてとても楽しかったですnote

 

最近から夏の疲れが出てくる時期なので、体調を崩す前に身体のケアをしっかりとしていきましょうね!自然災害もあちこちで起きてるので、防災意識を忘れずに心掛けましょう。























































 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年9月 6日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら鍼灸接骨院 花火&サッカー」です。

次のブログ記事は「蔵王キツネ村に行ってきた♪ 浜松市曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。