蔵王キツネ村に行ってきた♪ 浜松市曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院

IMG_20181029_172348.JPGこんにちは!お久しぶりです、さくら鍼灸接骨院です。今回は、宮城県の蔵王キツネ村まで頑張って行ってきましたhappy02

もう最高にモッフモフですねーnote犬っぽいけど猫みたいな仕草もしたりして、可愛さ満点ですheart04

IMG_20181029_172410.JPG

こちらの子はシャキーン!って感じで寝そべってました(笑

やっぱり動物は心が癒されますねーhappy01遠いけど、また冬毛のモフモフした時に行きたいですねscissors

 

最近は朝晩の冷え込みと昼間の暖かさによる温度差で身体がだるくなりやすい季節ですね。疲れが溜まってると体調不良や風邪等の元になりますので、しっかりと小まめにケアしていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年11月 4日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜ヶ岩洞の大滝 浜松市曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年末年始の診療時間のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。