オリンピックの先行予約(抽選) 曳馬 さくら鍼灸接骨院

日々暑さが増してきていますが、お体の調子はいかがでしょうか?

熱中症や脱水症状にならぬよう野外では帽子などをかぶり、こまめに水分を補給しましょう。特に室内での脱水症状はあまり気にしていない方が多いようですが室内だからと油断してはいけません、室内での脱水症状も増えています。因みに喉が渇いたと感じた時には脱水症状が始まっているサインだそうです。

話は変わりまして今日はオリンピックのチケット先行予約(抽選)最終日です。つぎいつ日本でやるかわからないオリンピック、多少値段が高くても行く価値はあると思います。

私は男子サッカーのチケットを先行予約しました。そして私の友人はバレーボールが大好きすぎて13万円分のチケットを先行予約したそうです。抽選なので行けるかもわかりませんが行く気は満々です!!

チケット予約した方は6月20日の抽選を楽しみに待ちましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年5月28日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークのお知らせ」です。

次のブログ記事は「豆柴カフェ 浜松曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。