豆柴カフェ 浜松曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院


IMG_20190808_174924.JPGのサムネール画像こんにちは!さくら鍼灸接骨院です。夏の暑さがついにやって来ました。

暑い時は、室内でゆっくりと過ごすのが一番ですね。今回は、鎌倉にある豆柴カフェへ行って来ました!

自分も柴犬を飼ってましたので、久しぶりの柴犬に大興奮でした!走り回っている豆柴達の隙を覗いながらモフモフしてました♪やっぱり疲れた時の動物の癒し効果は絶大ですね!皆さんも動物と触れ合ってみてはいかがでしょうか?

最近は熱中症による被害が取り上げられてます。暑さで身体の機能が低下すると、思わぬ事態に繋がりかねません。そうなる前に、さくら鍼灸接骨院で身体の不調を整えてしまいましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年8月 8日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックの先行予約(抽選) 曳馬 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「最近のニュースは... 浜松曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。