EBOSHIに行ってきました。焼津市。ひかり鍼灸接骨院。交通事故。

こんにちは(^_^)v

昨日の夕方焼津は大雨だったそうですね...東京ではひょうが...

私は全く知りませんでしたsad

天候が急激に変化するのは春が近づいている証拠ですねcherryblossom

先日、焼津駅南にある「串焼きダイニングEBOSHI」に行ってきましたーlovely

やっぱり料理は間違いなくおいしいlovely

EBOSHI.jpg

赤のサラダ!!

EBOSHI2.jpg

和牛串!!

どの料理もそれぞれ工夫されていて、本当においしいですheart01

おいしい食べ物を食べると本当に元気出ますね!!

 

元気なカラダ作りには、栄養も大切!!

カップラーメンやお菓子だけではお腹は満たせても栄養のバランスは全くとれてませんよ!!

糖質・脂質・タンパク質

その他ビタミン類やミネラルをバランスよくとって

はじめて栄養としてカラダが吸収し、日々の活力になります。

元気なカラダ、病気になりにくいカラダ、スポーツ選手ではパフォーマンスの向上につながります!!

 

最近の私は、脂質、糖質が偏ってしまっていますがcrying

少しでも日々食べているもの気をつけてみてはいかがでしょうか??

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年3月29日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月に一度の参拝。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。」です。

次のブログ記事は「カッピング 焼津市 交通事故 ひかり鍼灸接骨院 田子重田尻院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。