カッピング 焼津市 交通事故 ひかり鍼灸接骨院 田子重田尻院

こんにちはpaper

スタッフのケイコですhappy01

皆さん、カッピングって知ってますか?

カッピングとは、カップをつけて吸引する事によって、血行促進&代謝を促し滞った血液やリンパ液の流れをスムーズにしますscissors

こんな感じで吸われまーすcoldsweats01

カッピング2.jpg跡はすごいけど、やった後はスッキリ~shine

ダイエット効果もあるから、あたしもこれで夏までに痩せるぞーーーーhappy02rock

カッピング、なんと1回500円sign03

是非皆さん、体験してスッキリして下さいheart04カッピング1.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年3月31日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EBOSHIに行ってきました。焼津市。ひかり鍼灸接骨院。交通事故。」です。

次のブログ記事は「三点倒立に挑戦。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。