三点倒立に挑戦。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。

こんにちはーみなさんお元気ですかhappy02

昨日の大雨すごかったですね!!桜が満開になったと思ったら昨日の雨でかなり散ってしまいましたねcherryblossom

一雨ごとにだんだんあったかくなってきますね~sun私の大好きな夏が来ます~wave

 

今私はYoga(ヨガ)に通っています。

今の自分と向き合いながら、深い呼吸を意識しています。

体の硬さが身に沁みますねcryingでも、やった後はとってもスッキリしますねgood

先月から三点倒立の練習をしています。まだ私はできませんが今年中にはできるようになりたいと思っています!!

今日はスタッフの鈴木さんが挑戦!!

ヘッドスタンド.jpg

 

次回は誰が挑戦してくれるでしょうか??(笑)

サクラの岡村君ですかね??(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年4月 8日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッピング 焼津市 交通事故 ひかり鍼灸接骨院 田子重田尻院」です。

次のブログ記事は「食い倒れ大阪。ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。