第十五回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ

こんにちは!ひかり鍼灸接骨院ですhappy02

今日も天気が安定しませんね・・・早く安定してほしい物ですsweat01

さて、皆さま、先日の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は、昔の友人と熱海に行ってきました。やはり、昔の友人と会うのは良い物ですねcatface

かなりリラックスできました。

というわけで、しばらく熱海旅行の写真などを載せていきたいと思います。

ではさっそく

DSC_0122.JPG

晩御飯ですpiscesやはり熱海は海が近いのでほぼ海産物となっていました。

手前のお椀の中は金目鯛の煮付け、奥の鍋はアワビのステーキでした。

自分は貝が苦手だったのですが、せっかくなので食べてみたところ普通に食べることができました。

火が通してあれば食べることはできそうですね。・・・さすがに生は無理かなぁsweat02

では、今回はここまでとさせて頂きますね。では良い一日を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/761

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年9月18日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第十四回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

次のブログ記事は「第十六回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。