第十六回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ

こんにちはsign01ひかり鍼灸接骨院ですsun

今日は久々のいい天気ですねhappy01洗濯物がよく乾きそうですt-shirt

さて、では早速昨日の続きをさせて頂きます。

DSC_0123.JPG

朝ごはんです。旅館らしく、和風な朝ごはんでした。晩御飯の量が結構多かったのでちょうどいいくらいの量でした。

さて、この後チェックアウトをしたのですが、せっかくなので近くの神社を回ってみようということになり

2つほど回ってきました。

その日は霧がすごく、雲も下のほうに降りてきていました

DSC_0124.JPG

こんな感じです。山の上から下の町が全く見えません。

そしてついたのがこちら

DSC_0125.JPG

伊豆山神社です。この神社は源頼朝由来の神社として知られています。主に縁結びですね。

着いた当時、いい感じに霧が立ち込めていて神秘的な感じになっていました。

DSC_0127.JPG

このような感じで、皆さんおみくじを結んで行かれてました。恋人との旅行にいかがですか?heart02

では、もう一個の神社は明日紹介させていただきます。

では、今日も良い一日をお過ごしくださいhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年9月19日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第十五回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

次のブログ記事は「第十七回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。