第十七回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ

こんにちは!ひかり鍼灸接骨院ですconfident

今日も一日雨ですねrainこれからしばらく雨が続くみたいなので、体を冷やさないようにしてください。

では、前回の続きです。今回で最後になります。

DSC_0128.JPG

来宮神社です。この神社には天然記念物の木があって、その木の周りを一周回ると一年寿命が延びるそうです。

DSC_0132.JPG

かなり古い木で遠くからでも大きさがわかります。

DSC_0133.JPG

近くで見るとこのような感じ、ぼこぼこしています。

この神社には、喫茶店みたいな飲食スペースもあるので少し休憩したいときにはうってつけです。

以上、二つの神社を見てきましたがどちらの神社もいいですね。やはり神社巡りはワクワクするものです。

三連休に行ったせいなのか雨でも、熱海には中々人が多かったです。

自分もリフレッシュできたのでまた頑張っていきたいと思います。

では、今日も一日頑張っていきましょうhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年9月20日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第十六回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

次のブログ記事は「第十八回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。