気温 ひかり鍼灸接骨院島田六合院

今日は一日を通して天候はよくならず、肌寒い日となりましたね。

冬なので寒いのは当たり前ですかね笑

ただ今日は沖縄で、最高気温が27度にもなったそうなのです。

沖縄の暑さには驚かされます。

ですが、明日はなんと静岡でも最高気温が20度を超えると言われています。

これは10月並みの暖かさで、12月ではさすがにおかしいと言わざるを得ない気温ですね。

今日の最高気温と比べても5~6度も違い、日ごとの寒暖差がすごいので風邪をひきやすくなります。

すべての人がしっかりと体調管理に気を配り

今年の終わり、そして新しい年の始まりを元気に迎えたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年12月17日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒冷地的防寒術(要注意)  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

次のブログ記事は「年賀状  ひかり鍼灸接骨院 島田六合院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。