まじめなオカムー 浜松のさくら鍼灸接骨院

こんにちは、岡村陽一郎です。

majimenaokamura.jpg

今日は施術ではなく、事務仕事をしている僕をお見せします!

いつも皆様が見る僕は肩こり、腰痛、交通事故後遺症などを治療する姿ですよね。

さくら鍼灸接骨院が閉まっている間も、

こうして皆様のカルテを整理したり次回の施術に関して検討したりしているんですよ。

次回いらして下さるときも、お気軽に治療方法等に関してご相談くださいね。

 

ただ、このブログ、僕の友人もちょくちょくチェックしてるんですよ。

友達に仕事をしている真面目な僕を見られるのは少し恥ずかしいですね(^_^)v

 

患者様に対しましては、これからも真面目に明るく元気よく応対してまいりますので、

私共々これからもさくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月31日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよなら夏の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「練習あるのみ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。