練習あるのみ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いよいよ9月になりました。

今年も残すところ4ヶ月ですね。

 

皆さんは夏バテなどしていないでしょうか。

そのような時はいつでもさくら鍼灸接骨院に癒しにいらしてくださいね。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

私岡村は皆様にご来院いただき気持ち良くお帰りいただくために、日々精進しております。

今日はアクア鍼灸接骨院から木内先生が駆けつけてくれました。

 

普段は別々の接骨院で働いている先輩を捕まえて早速練習台になっていただきました(^O^)/

 

hari.jpg

干渉波で腰に刺激を与えたのちに鍼を打たせていただきました。

「前よりさらにうまくなったね!」のお褒めの言葉、嬉しすぎます(^_^)v

 

okamura operation.jpg

見てください私岡村のこの真剣な顔!

そして気持ちよさそうな木内先生の顔(*^_^*)

 

okyuu.jpg

鍼を打ち終わったところでお灸に火を入れます。

先輩にお灸をすえてやりました(^O^)/

 

お灸に火を入れて10分たつと摩訶不思議、腰が軽くなっています。

 

腰痛に悩まされている方は、腕を上げた僕の技を受けに来れれてはいかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月 4日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まじめなオカムー 浜松のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「干渉波のお手入れ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。