待合室の本棚にあるもの 浜松市のさくら鍼灸接骨院

変な天気が続きますね。

sakura kanban.jpg

いったい台風はどこへ行ってしまったのでしょう。

ジメジメした高温多湿の気候が続きますので、

9月も半ばを過ぎましたが引き続き熱中症にはご注意ください。

 

今日はさくら鍼灸接骨院の待合室のご案内をします。

以前お知らせしたように、冷たい水を用意してお待ちしておりますので、

熱中症予防のためにも何杯もお飲みになってお帰り下さい!

sakura hondana.jpg

また、日によっては多少お待たせすることがございますので、

色々な漫画を用意してあります。

ベストセラーで定番のの「ワンピース」、歴女の方のために「センゴク」も用意してございます。

最近の話題作「進撃の巨人」なる漫画もありますよ。

読み始めるとハマってしまうのでご注意ください(^O^)/

 

本棚の上には皆様の忘れ物を置かせていただいております。

sakura wasuremono.jpg

この忘れ物にピンときたらお知らせください。

持ち主が表れるのを忘れ物共々お待ちしております!

 

その他、雑誌も各種取り揃えています。

sakura hotpepper.jpg

毎月最終金曜日に発売されるタウン情報誌「ホットペッパー」や、結婚情報誌「ゼクシィ」も用意してございます。

この2誌の中ではさくら鍼灸接骨院の姉妹店、

リラクゼーションサロンフォレスト サンストリート浜北店とプレ葉ウォーク店が紹介されているんですよ。

 

お時間ありましたら一度お確かめいただけると嬉しいです(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月18日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かつてした事のあるアルバイトの話 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目はぎっくり腰にご用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。