季節の変わり目はぎっくり腰にご用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院

9月19日の彼岸入りを過ぎ、いく分秋めいてきましたね。

空も日に日に高くなっている気がします。

 

本日9月20日は「空の日」だそうですね。

秋晴れの空を眺めるのは清々しいものです。

皆さんも空を見上げてみてはいかがでしょうか(^O^)/

'12.09 gikkurigoshi.jpg

 

しかし、そんな季節の変わり目はぎっくり腰にご用心!

気温の急激な変化に体が順応することができず、腰が悲鳴をあげてしまうのです。

 

これから秋が深まり急に冷え込む時が一番危険ですよ。

体が秋の空気に慣れるまではぎっくり腰にお気を付け下さい。

 

予防するに越したことはございませんが、

それでも万が一ぎっくり腰になってしまった時は、私どものさくら鍼灸接骨院へお越しください。

 

takamura&okabe '12.09.jpg

いつでも万全の準備を整えて皆様のご来院をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月20日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待合室の本棚にあるもの 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「掃き溜めに鶴 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。