掃き溜めに鶴 浜松市のさくら鍼灸接骨院

お彼岸も中日となりますと朝晩はかなりすごしやすくなりますね。

気候はかなり涼しくなってきましたが、草の方は相変わらずぐんぐん伸びています。

 

'12.09tanaka kusawotoru.jpg

患者様がお止めになる駐車場に草が生い茂っていては申し訳ないと、今日は私田中が草取りをしました。

先月取ったばかりなんですけどね。

やっきりするんで引っこ抜いて捨ててやったぜ!

 

引っこ抜くと言えば私は引く手あまたです。

先日、午前中は浜松のさくら鍼灸接骨院にいて、午後は焼津のひかり鍼灸接骨院へ駆けつけました。

この草の様に僕も雑草魂で頑張っていきますよ(^_^)v

 

'12.09 nimotuhakobi.jpg

今日は業務用品が届いたので自分たちで荷物を2階へ上げました。

なにか力仕事ばかりしているイメージですね(*^_^*)

 

'12.09 sugiurasan.jpg

そんな男ばかりのさくら鍼灸接骨院に、今日は浜北のアクア鍼灸接骨院から杉浦さんが駆けつけてくれました。

女性がいてくれると接骨院内の空気が柔らかくなっていいですね。

 

ホームページをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、スタッフを募集しています

僕たちイケメンと一緒に働いて下さる方はいませんか(^O^)/

 

右に移っている岡村先生は真剣な顔して何を見ているのでしょうかね。

 

では、寒暖の差が激しくなってまいりました、皆様どうか体調の管理にはお気を付け下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月21日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の変わり目はぎっくり腰にご用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「鍼灸適応症のご紹介 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。