2012読書週間・高村翔人の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日はいく分暖かな日よりですね。

しかし今週末は、この秋はじめて浜松でも最低気温が10度を下回りそうです。

寒暖の差が激しい時ですから、皆様も体調管理にはご注意ください。

 

読書週間の真っ只中ですが、皆様の読書は進んでいますか?

 

今日は私高村翔人の愛読書を紹介したいと思います。

 

私が紹介したいのは夜回り先生こと水谷修氏が書かれた著作です。

水谷先生が書かれた本はほとんどすべて読んでいます。

 

読み始めたのは高校時代からだったでしょうか。

この人の言うことに救われたとか、

まるで自分の事を分かってくれているようだというのは無いんですが、

ただただ意味もなく読み進めることができるんですよね。

 

水谷先生の本以外に「文字の本」はほとんど読むことは無いので、

それらの本をすらすらと読み進めることができるのは逆に不思議な感覚がします。

 

10月に最新刊が出たようですから、

今年の秋も水谷先生の本を読もうと思っています(^_^)v

 

おまけ写真:

respectful bow.jpg

2012年、秋の天皇賞にて優勝をかざり、

天皇・皇后両陛下に対し最敬礼をするミルコ・デムーロ騎手。

イタリア人の騎士らしく美しい姿を我々日本人に示してくれました。

 

sakura's Eishin Flash.jpg

さくら鍼灸接骨院のエイシンフラッシュも

かわいい姿で患者さんのご来院をお待ちしております(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月29日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術の秋 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「2012読書週間・杉本亜弓の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。