2012読書週間・杉本亜弓の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

今週はさくら鍼灸接骨院の先生方が愛読書を紹介なさっていますね。

 

sugimoto ayumi book.jpg

今日は私杉本亜弓が本の紹介をさせていただきます。

 

と、言いましても私もあまり本を読むほうではありません(*^_^*)

強いて愛読書を挙げるとすれば「月刊バドミントンマガジン」でしょうか。

 

5年ほど前から始め、今でも週1回バドミントンへ通っています。

 

今までラケットはヨネックス社製を使っていましたが、

ヨネックスは上級者向けということに気づきました。

 

今はウィルソンのラケットを使っています。

軽くて初心者向きでいいと思いますよ。

なによりデザインが洗練されていて気に入っています。

 

私は読書の秋というよりは、もっぱらスポーツの秋といった感じで過ごしております(^_^)v

 

icing icebox.jpg

本日、バックヤードでは新しい小型冷蔵庫が設置されました。

アイシングに使う保冷剤を入れておきます。

 

打撲、捻挫、ギックリ腰などで熱を持った患部をいち早く冷やすためのものです。

腫れを最小限に抑え、直りを早くすることができます。

 

私もスポーツ少女ですから、

スポーツ障害を起こした患者様へも真摯に応対してまいりますので、

お気軽にご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012読書週間・高村翔人の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「2012読書週間・岡村陽一郎の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。