交通事故にはお気を付け下さい 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日も浜松市は青空が広がっています。

週間天気予報によると、これから一週間くらいは雨が降らないようですね。

 

今度の土曜・日曜は各所でお祭りが行われるでしょうから、今年は大いに盛り上がるでしょう。

 

'12.10 sukenobu.jpg

昨日さくら鍼灸接骨院の近くである助信で交通事故があったようですね。

患者様が教えてくれましたが、確かに当鍼灸接骨院の前の道路にも渋滞が発生していました。

 

秋の全国交通安全運動の期間は終了しましたが、

今後も交通事故にはお気を付け下さい。

 

平成24年秋の全国交通安全運動の標語は「広めよう早めのライトと反射材」でした。

秋の日はつるべ落としといいますから、早めの点灯を心がけていきましょう。

 

 

私岡部も髪を切ってまいりました。

鍼灸接骨院という職業柄、常に清潔感を持ってスタッフ一同患者様をお迎えする気持ちでおりますので、

今後ともよろしくお願いします。

'12.10 okabe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月 5日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日は「骨と関節の日」 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「薬と健康の週間 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。