2012読書週間・岡村陽一郎の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

さくら鍼灸接骨院の岡村陽一郎です。

 

2012年の読書週間も今週の金曜日で終わりということで、

読書関連の記事を書かずに逃げおおせると思いましたが、

とうとう私の番が回ってきてしまいました(*^_^*)

 

何を隠そう、私は読書ができない人間なのです。

10代はサッカーに明け暮れ、本など読んだこともありませんでした。

 

もちろん、柔道整復師、鍼灸師の資格を取得する時は

必要にせまられて勉強しましたよ(^_^)v

 

現在でも読んでいる本を強いてあげるとすれば、

やはり僕もスポーツ関連、特にサッカー関連が挙げられるでしょうか。

 

どうも読書関連では面白い事が言えなくてすみません。

お詫びに私の右ひじを掲載しておきます。

right elbow.jpg

 

こんにちは、岡村先輩の後輩岡部達哉です!

先輩が右ひじを載せたので私は左ひじをアップさせていただきます。

left elbow.jpg

 

肘はスポーツをする際に酷使される部位です。

もし痛みが発症した折には、ひどくならないうちに当院へ治療にいらしてください。

 

スポーツマンが揃ったさくら鍼灸接骨院にて

万全の治療を行わせていただきますガッツ!! デコメ絵文字

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月 6日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012読書週間・杉本亜弓の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「吸角療法 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。