最寄り駅は助信駅および曳馬駅 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

晩秋に入ろうとする今日この頃、良いお天気が続きますね。

entetsu overhead1.JPG

私ども、さくら鍼灸接骨院は遠州鉄道の電車通り沿いに位置しています。

最寄駅としましては、助信駅と曳馬駅のちょうど中間にありますので、

南の新浜松駅方面からいらっしゃる方は助信駅、

北の西鹿島、浜北方面からいらっしゃる方は曳馬駅となります。

 

その遠鉄電車も11月24日より高架開通となります。

よくみると、既に架線も通っていました。

 

entetsu overhead2.JPG

電車信号も既に点灯しており、準備万端といったところですね。

 

さくら鍼灸接骨院へは遠く磐田等からも患者様がいらっしゃっていただいてます。

今日の様に天気のいい日などは、新しくなった高架線路からの眺めをを味わいつつ

さくら鍼灸接骨院へいらしてみてはいかがでしょうか。

 

sakura and entetsu train.JPG

一方、高架がなされるとさくら鍼灸接骨院の前を走る赤電、

という風景も見納めとなってしまいます。

変化する時に感じる、大きなワクワク感と多少の寂しさを今回も感じています。

 

遠鉄の高架化まで残りあと約2週間、しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月 9日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吸角療法 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「電車通りも冬支度 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。