勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日 浜松市のさくら鍼灸接骨院

吹く風に冬の到来を感じられるようになりました。

皆様、体調は崩されていないでしょうか?

 

人間の体温は1度下がると免疫力が30%低下すると言われています。

「体温が下がると・・・」

免疫機能を持つ血液中の白血球の流れも悪くなってしまいます。

okyuu.JPG

マッサージ、鍼、灸には体温を上げ、血流を良くする効果があります。

免疫力を高め、冬を楽しめる良い体作りをしましょう。

 

明日11月23日(金)は勤労感謝の日ですね

さくら鍼灸接骨院は祭日お休みをいただいております。

皆様も日頃のお勤めによる疲れを癒す日になるといいですね。

 

そして、11月24日(土)はいよいよ遠鉄電車の助信駅~上島駅が高架化されます。

さくら鍼灸接骨院は土曜の午前中は開院しております。

できたばかりの赤電に乗ってさくら鍼灸接骨院へいらしてみるのもいいかもしれませんよ(^_^)v

 

sakura&redtrain.jpg下を走る赤電もこれが見納めですね。

来週からは上の線路を赤電が走ることになります(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月22日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージの練習 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「さくらブラザーズ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。