さくらブラザーズ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

いよいよ11月も残すところ1週間を切り、師走の足音が聞こえてまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の紅葉も今週がラストチャンスとなっているようですね。

私どもスタッフは紅葉を見に行くいとまもなく日々業務に励んでおります。

inahashi painting3.JPG

そういった努力を知ってか知らずか、

先日いつものようにInahashi様が持ってきたいただいた絵画は紅葉を描いたものでした。

Inahashi様のお気遣いに感激いたします(^o^)

 

inahashi painting2.jpg

それまで飾らさせていただいていた絵は緑の多い時期のものであり、

今回の絵は紅葉を描いたものということで、

さくら鍼灸接骨院の待合室に季節感を添えていただき、

他の患者様共々感謝しております。

 

sakua brothers.JPG

本日より、岡部が完全復活しさくらブラザースが勢ぞろいいたしました。

腕を上げた岡部共々、皆様のお越しをお待ちしておりますので、

冷え込みによる肩こり、腰痛などの体調不良がございましたら

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月27日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「いい肉の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。