いい肉の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

今日11月29日は「いい肉の日」だそうですね。

 

鍼灸接骨院のスタッフも肉の専門家ですので大いに気になる日です。

good meat.JPG

上の写真は私どもが常に常備しているテキストの一ページになります。

人間の肉の構造がよく分かるでしょう・・・。

 

しかし、「いい肉の日」といえばこっちの写真ですよね。

ku2.jpg

手ごろな写真が無かったので、姉妹店のサロンのブログから拝借してしまいました(^_^)v

 

サロンのブログは結構フード関係の記事が多いんですが、

探してみると焼き肉の写真が無いのに驚きました。

 

やはり女の子はあまり焼き肉行かないんですかね。

行ってもお店のブログになんか載せないか(*^_^*)

 

私ども鍼灸接骨院のスタッフは焼き肉大好きですよ。

最近ハマってるのはハラミですね。

そして締めは石焼ビビンバというのが最近のコースとなっています。

 

焼き肉屋へ行けば肉を食べる専門ですが、

仕事では凝った肉をほぐすことが専門です(^_^)v

 

肉を食べるなら焼き肉屋、

コリをほぐすならさくら鍼灸接骨院です!!!

 

寒くなってきましたので、肩こりや腰痛を覚えましたら、

私どもさくら鍼灸接骨院へいらしてください。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月29日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらブラザーズ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「赤電の車窓から 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。