赤電の車窓から 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日はいく分暖かく、まさに小春日和といった感じでしたね。

週末はまた冷え込むようです、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、11月24日に遠州鉄道の鉄道線、助信―上島間が高架化されましたが、

みなさんはもうご乗車されたでしょうか。

 

本日、私も乗車してまいりました。

ちょうどさくら鍼灸接骨院が見える助信~曳馬間です(^_^)v

 

さくら鍼灸接骨院来られる方は助信で降りられますし、

西鹿島方面から来られる方は曳馬で降りられるので、

さくら鍼灸接骨院へ来られる方で助信~曳馬間を乗る人はいないでしょうね。

 

助信駅から乗りましたが、間もなく我らがさくら鍼灸接骨院が見えてまいります。

train window1.JPG

こう見ると閑静な住宅街にある感じがしますね。

閑静と言えば、赤電が高架化されて通りが静かになった気がします。

ガタンゴドンという音も趣があって良かったですけどね(*^_^*)

上を走ると余計音がすると思っていましたが、

赤電がモノレールのようにスーッと通り過ぎていきます!!!

train window2.JPG

お昼休み時の為、駐車場にはスタッフの車のみです。

こう見ると、広い駐車場を完備しているのが分かりますね(^_^)v

train window3.JPG

そうこうしている間に、赤電はさくら鍼灸接骨院の前を通り過ぎてしまいました。

train window4.JPG

助信~曳馬間をお乗りになる機会がございましたら、

是非私どものさくら鍼灸接骨院をのぞいてみてください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年11月30日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい肉の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「ワイルドだろぉ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。