ワイルドだろぉ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさんこんにちは。

さくら鍼灸接骨院のワイルド岡ちゃんこと岡部達哉です!!!

wild okabe.jpg

とうとう今年も12月に入り残すところ1ヶ月を切りましたね。

一段と冷え込んできましたが、皆様風邪などひかれてないでしょうか。

私はいつものように風邪などひかずワイルドに暮らしています。

 

さて、今年の新語・流行語大賞が発表されましたね。

大賞は私も予想したとおり「ワイルドだろぉ」に決まりました(^_^)v

これは満場一致じゃないでしょうか?

 

スタッフの中には「北島さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」を予想しているものもいました。

でもこちらもしっかりトップテン入りはしてましたね。

今年はなんといってもロンドンオリンピックの年でした。

 

次は2014年の冬季ソチオリンピックですね。

流行つながりで言えば、今の僕のマイブームはスノボです。

今までスキーはやったことはあったんですが、ついに今年の冬スノボデビューです。

 

先日アクトシティ浜松で道具一式そろえてまいりました(^O^)/

今からスキー場に行くのが楽しみです。

普段使わない筋肉を使うので、たぶん帰ってきたら筋肉痛でしょうね(*^_^*)

 

そこは筋肉の専門家として自身の筋肉痛を元に症状の改善方法を試しますよ(^_^)v

ウィンタースポーツは普段使わない筋肉を使うので、

とかく捻挫や打撲等を起こしがちです。

 

みなさま楽しむ前にはしっかりストレッチをしてくださいね。

僕もスノボは初心者なので気を付けます。

 

万が一腰などを痛めてしまった場合は、私どもさくら鍼灸接骨院へいらしてください。

一緒にウィンタースポーツ談義にも花を咲かせましょう(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月 3日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤電の車窓から 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「鍼供養 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。