大掃除in2012 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

猛暑の年は冬に大寒波が来る習いだそうですが、

今年もその例にもれず、ことのほか寒い年末となっていますね。

 

今日からお休みの会社もあると耳にしましたが、羨ましい限りです。

さくら鍼灸接骨院は30日(日)からお休みをいただきます。

 

私どもも少しづつ年末の大掃除を始めましたよ(^O^)/

皆様も職場やご自宅の掃除は進んでいますか?

 

今日はカーテンの洗濯をしました。

岡部先生が一生懸命カーテンをレールから外しています。

the year-end cleaning1.JPG

普段から清潔にしていますので、(^_^)v

汚れは目立ちませんが、

お灸を行う関係上その匂いがカーテンについてしまうんです。

 

あの、もぐさが焦げたような独特な匂いです。

普段ご来院される分には気づかないと思いますが、カーテンにはついてるんです。

今度来られた時にこっそりカーテンの匂いを嗅いでみますか(^O^)

 

大掃除を後輩にばかり任せてはいられないということで、

岡村先生もカーテンを外しにかかりました。

the year-end cleaning2.JPG

ついつい腰に手がいっております。

腰痛でしょうか(*^_^*)

 

これが本当の「医者の不養生」!!!

 

正月休みを前に岡村先生も練習台として腰のマッサージを受けてもらいましょうか(^_^)v

皆様も今年の疲れは今年のうちに!!!

ご来院を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月27日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうクリスマス 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「今年の疲れは今年のうちに 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。