今年の疲れは今年のうちに 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります。

今日が仕事納めの方が多いのではないでしょうか。

今年も1年お疲れ様でした。

 

さくら鍼灸接骨院は明日29日(土)が仕事納です\(^o^)/

午後1時までの診療となりますので、

今年の疲れを今年のうちに取り去りたい方は急いでお越しください!!!

 

私どもスタッフは年の瀬の今日も、

患者様へ最大のサービスが提供できるよう練習に励んでおります。

 

先輩の岡村先生が練習台になって、岡部先生が技術を磨いています。

the year-end training1.JPG

岡部先生の真剣な表情が印象的ですね(*^_^*)

 

練習終了後は岡村先生も気持ちよさそうな表情をしています。

the year-end training2.JPG

みなさんもこんな表情になれるようさくら鍼灸接骨院にいらしてみませんか?

 

練習はこれで終わりではなく、攻守交代してのレクチャーが始まります。

the year-end training3.JPG

岡村先生が気になった施術方法を、

実際に岡部先生に施すことによって理解を深めています。

実地訓練、OJTは従業員教育の基本ですね。

 

岡村先生が懇切丁寧に岡部先生に教えています。

the year-end training4.JPG

岡部先生も、自分の体なのに振返って自らの目で確かめています(*^_^*)

技術を伝えるのって難しいですね。

 

指先で揉むと深く入りますし、手のひらで押すと柔らかく揉めますし、

手のひらのどの部分でマッサージするのかまで詳しく教えています。

the year-end training5.JPG

当然、聞く方も見たこともないような真面目な顔で聞いています。

岡部先生も技術力が日に日に上達していますよ。

 

是非是非、岡部先生の施術を受けにいらしてください。

今年の疲れを今年のうちに落としたいのであれば、

明日土曜日午前中がラストチャンスとなります。

 

では最後に、岡部先生と今年の顔、剛力彩芽のツーショットでお別れです。

okabe & ayame.JPG

このホットペッパーにはさくら鍼灸接骨院の姉妹店、

リラクゼーションサロンフォレストが載ってるんですよ!!!

 

では、みなさま良いお年をお迎えください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月28日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除in2012 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。