新浜松駅からお越しの際は、助信駅でお降りください 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさま高架された遠州鉄道にはお乗りになりましたか?

今日は新しくなった私どもさくら鍼灸接骨院の最寄駅、

助信駅をご紹介したいと思います。

 

sukenobu station1.JPG

やはり駅が高架化されるとスケールが大きくなった感じがしますね。

それもそのはず、以前はは地上のみであったものが、

今では1階は公道およびその他スペース、

2階は改札スペース、

3回はプラットホームと、3層になったわけですからね。

 

地上に設置してあった仮の駅舎も撤去が進んでいます。

sukenobu station2.JPG

ふと見下ろすと線路上をトラックが走る奇妙な光景に出くわしました。

今だけ見られるものだけに、何か得した気分です(^_^)v

 

sukenobu station3.JPG

プラットホーム全景はこのような感じになっています。

地上と異なり建物のような遮蔽物がすくないので、

開放感あふれる気分を味わえますよ\(^o^)/

 

sukenobu station4.JPG

プラットホームの北の端から外を見渡すと御覧のような景色が広がっていました。

遠く秋葉山や竜頭山まで見渡すことができます。

 

冷え込みも厳しくなり、外出するのが億劫になる時期ですが、

高架化された赤電で爽快感を味わいながら

さくら鍼灸接骨院にいらしてみてはいかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月11日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼供養 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年末年始の診療日のお知らせ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。