年末年始の診療日のお知らせ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

最低気温が2度という日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところ3週間を切ってしまいましたね。

 

今日は年末年始のさくら鍼灸接骨院の診療日および診療時間をお知らせいたします。

New Year's holiday.JPG

12月29日土曜日は通常の土曜日と同じく午前のみ受け付けを行います。

翌12月30日、日曜日からお休みをいただき、大みそかの12月31日、

1月1日から1月3日までの正月三が日をお休みとさせていただきます。

 

ということでカレンダーの関係上、今年は5連休をいただきます。

みなさまにお会いできないのは残念ですが(*^_^*)

私どもも日頃の疲れを癒したいと思います。

 

みなさまがさくら鍼灸接骨院へ今年の疲れを取りに来られるのは、

12月28日金曜日と12月29日土曜日の午前中が最後になりますので、

それまでにこぞって御来院ください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月12日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新浜松駅からお越しの際は、助信駅でお降りください 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「あなたの今年の漢字は何ですか? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。