冬休みの予定 浜松市のさくら鍼灸接骨院

皆様こんにちは。

浜松はいく分過ごしやすい日となっていますが、皆様いかがお過ごしですか?

明日からはまた冷え込むようですので、体調管理にはお気を付け下さい。

 

winter holiday plan.JPG

今年もあと2週間を切りましたが、冬休みの予定はお決まりでしょうか?

私どもスタッフも休憩中は冬休みの予定の話題で持ちきりです(*^_^*)

 

今年はメーカー系の方は9連休という話もよくお聞きします。

私どもさくら鍼灸接骨院は12月30日(日)から

1月3日(木)までの5連休ですよ。

 

ということで、冬休みが始まる前に出勤日の取り合いで一バトルありますよ(^O^)/

 

年末は29日(土)午前中まで、

年始は1月4日(金)から皆様のお越しをお待ちしております。

 

一年の疲れをさくら鍼灸接骨院に落としに来るも良し、

一年の計を計りつつさくら鍼灸接骨院に来るも良しですよ門松

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月18日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの今年の漢字は何ですか? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「少し早いメリークリスマス! 浜松のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。