少し早いメリークリスマス! 浜松のさくら鍼灸接骨院

皆様年の瀬をいかがお過ごしですか?

今朝は非常に冷えましたね。

外へ出ると思わず肩をすぼめてしまい、それだけで肩こりの原因になりそうです(*^_^*)

 

この寒さはクリスマス寒波になるんでしょうかね。

そうそう、街も人も明るくなるクリスマスがやってきますね。

 

さくら鍼灸接骨院でクリスマスを探そうとしても見つからなかったので、

またまた姉妹店のブログからお写真を拝借してしまいました(^_^)v

copy lastyearcakewhite.JPG

非常に美味しそうなケーキですね。

このケーキ非常に高価らしいですよ(゜o゜)

 

なんとか、さくら鍼灸接骨院にもクリスマスのテイストをということで、

1年間玄関で患者様を迎えてくれた龍の置き物に一肌脱いでいただきました(^O^)/

christmas  dragon1.JPG

オスとメスか、オス同士か、メス同士か分かりませんが(*^_^*)

さくら鍼灸接骨院のアイドル、リラックマも羨ましそうに眺めております。

 

christmas  dragon2.JPG

カメもビックリ!!!

 

では、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月20日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休みの予定 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「冬至に湯治 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。