冬至に湯治 浜松市のさくら鍼灸接骨院

1年で一番昼間の短い日がやってきましたね。

御覧のように、今日の浜松は薄曇りで天気も下り坂です。

日照がない分、暗くなるのも一層早いでしょうね。

onpar5.JPG

 

 

こんな日は早く帰って家族で団らんいたしましょう。

今日は終末ですから週末ですから。

 

冬至にはゆず湯に入る風習がありますね。

一年で一番日の短い日です、暖かくして寝ましょう。

 

onpar1.JPG

確かに、ゆず湯も体が温まりますが、

さくら鍼灸接骨院にある超音波足湯も体がとても温まりますよ(^O^)/

 

 

高速シャッターで撮ると、どうも良さが伝わらない気がしたので、

シャッタースピードを下げて撮影してみました。

onpar2.JPG

すると渦が巻いている様子がよく出ました。

ただのジェットバスとは違い、超音波の泡ですからより温まりますよ(^_^)v

 

さらにシャッタースピードを下げたら何だか分からなくなってきました。

左の泡の渦がムンクのようになっていますね。

onpar3.JPG

 

 

 

シャッタースピードを変えずにスタッフを撮ったら、このようにボケてしまいました(*^_^*)

onpar4.JPG

 

寒さは冬至を境としてより強まります。

クリスマス寒波もやってくるようですね。

 

皆様、風邪などひかぬようご自愛ください(^_^)/

 

冷えによる肩こり、腰痛、ひざの痛みなどがございましたら、

お気軽にさくら鍼灸接骨院へお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年12月21日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し早いメリークリスマス! 浜松のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「おめでとうクリスマス 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。