明けましておめでとうございます 浜松市のさくら鍼灸接骨院

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もさくら鍼灸接骨院をお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

皆様の年越しはいかがだったでしょうか?

今度さくら鍼灸接骨院にお越しの際は、

年末年始のエピソードなどお聞かせください(^O^)/

 

私どもさくら鍼灸接骨院のスタッフの年末年始は、

実家に帰ったり、散髪してさっぱりしたり、

スノーボードに出かけたりと三者三様でしたよ(^_^)v

 

お正月の特番を見ても、新聞を眺めても踊っている文字は

「アベノミクス」のオンパレード!!!

今年は上げ潮で良い年になっていくといいですね。

 

そんな良い景気の「気」をさくら鍼灸接骨院にも取り込もうと、

松飾をはじめとした正月飾りを店内に施しました。

 

以下に画像として掲載したように、全部で6点飾りつけを行いました。

お待ちいただいている時や、施術を受けられている時に

宝探しをしてみてはいかがでしょうか?

全部見つかっても商品はありませんが(*^_^*)

 

一つ目は松飾です。

やはり、お正月の玄関には欠かせませんね(大ヒント!!!)。

treasure hunting1.JPG

 

二つ目は蛇の置き物です。

岡村先生の髭のように見えますが、立派な蛇の置き物です(^_^)/

treasure hunting2.JPG

 

3つ目も蛇の置き物です。

東に青竜を置くと運気が上がるそうですよ!、これは蛇ですが。

treasure hunting3.JPG

 

4つ目は梅の花を模した置き物です。

後方に髪の毛のスッキリした方が見えますね(*^_^*)

treasure hunting4.JPG

 

5つ目も梅の花を模した置き物です。

上の者と同じものに見えますが、1か所だけ明らかに違う部分がありますね。

(ヒント:さくら鍼灸接骨院とアクア鍼灸接骨院の様です)

treasure hunting5.JPG

 

最後の6つ目も蛇の置き物になります。

多分、これを見つけるのが一番難しいんじゃないかと思います。

treasure hunting6.JPG

 

このように、今年も様々趣向を凝らして皆様をお迎えしたいとおもいます。

また、スタッフ一同一層奮励努力し、治療に努めてまいりますので、

本年もさくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月 8日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の疲れは今年のうちに 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「人から人へ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。